2012年1月25日水曜日

にゃんこの。。。。

きのう、そらちゃんがまたまた お口のあたりを気にしてた。

お、いよいよか??  って、お口を覗いたら

犬歯が真横向いてた。

なので、つまんでとっちゃった。

これは、左上なの。

先日は、右上だったんだけど めっちゃ気が悪そうにしてて。。。

抜ける前には、もうすでに大人の歯が見えてたの、

なので、いがんで生えちゃったりしないの??矯正??wとかwww考えちゃったww

でも、怖いし 様子見てたら知らないうちになくなってた。

ごっくんしちゃったのかな?

なので、今回はつまんで取った。


ちょっぴり食欲減退な そらちゃん。

なので、ごはんはパテにした。

小っちゃくてかわいい歯だけど、鋭角やでww

いま、私の横で丸くなって寝てます。

かわいいw

あいかわらず、親ばか。。ばばばかwwww



0 件のコメント:

コメントを投稿